a6m.jp/a6mfuniオフィス家具 収納家具・整理用品 TST オフィス家具ならおまかせ
伝票管理ケース 送料サービス
家具専門スタッフが
丁寧に対応
   [やさしさにフィットする] 思いやりのあるデザインで人にやさしい空間へ
トップページ > 収納家具・整理用品一覧 > 伝票管理ケース > 伝票管理ケース

伝票管理ケース・項目なし A5判15段
ST200510Z  

カタログ請求   注文フォームへ
品数豊富な業務用家具を揃えました。学校・病院・各種施設に、スチール・ステンレス・木製等材質を用途に応じられます。
伝票の上部30mmが見えるので、伝票がすぐに見つけられ、作業がはかどります。工場では作業伝票の管理に、オフィスでは得意先管理に使用できます。
伝票管理ケース・項目なし A5判15段  ST200510Z
伝票管理ケース・項目なし A5判15段
カードスタンド
注文番号 ST200510Z
価格
注文数量 1台価格(税別)
1台以上 14,160円
 標準価格 : 17,700円
素材 スチール製
サイズ W240×D50×H610mm
※完売しました
ロット売り(1梱包商品入り数の表示がある)商品の梱包数割れのご注文につきましては、梱包割れ手数料をご負担いただいております。ご了承下さい。
 
収納・整理シリーズ一覧
収納家具・整理用品一覧  伝票管理ケース 
<快適オフィスワンポイントアドバイス>材質やタイプ、サイズやカラーを細かく設置して、それぞれのオフィスに適したスタイルを作れる品揃えになっています。


こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
ST200510Z 伝票管理ケース・項目なし A5判15段 14,160円
関連商品 (下の方に写真付一覧があります。サイズ・カラー等ご確認のうえご注文ください。)
ST201500Z 伝票管理ケース・項目付 A5判30段 31,520円 
ST201510Z 伝票管理ケース・項目付 A5判15段 17,360円 
ST201600Z 伝票管理ケース・項目付 B6判30段 31,520円 
ST201610Z 伝票管理ケース・項目付 B6判15段 17,360円 
ST200500Z 伝票管理ケース・項目なし A5判30段 24,720円 
ST200600Z 伝票管理ケース・項目なし B6判30段 24,720円 
ST200610Z 伝票管理ケース・項目なし B6判15段 14,160円 

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。
搬入 希望しない 希望する
沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
★オフィス家具送料手数料について 一部例外を除き、送料サービスいたします。
◎配送先、お買い上げ金額等により、送料手数料サービス対象外のケースもございます。【送料のご案内】
◎商品の組立て、搬入、設置をご希望の場合は、一商品につき別途料金をご負担頂いております。
◎お支払い頂く金額は、ご注文受付後、弊社よりご注文確認書でご案内致します。
詳しい説明は【送料・お支払方法等についての案内】をご確認ください。
商品の組み立て・搬入・設置をご希望なさる場合は、1商品につき別途料金をご負担頂いております。
戻る    
オフィス家具ならおまかせ オフィスでの書類・ファイルの収納整理の悩みを解決!ファイルサイズにあった整理棚・書庫をご用意いたしました。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
<スキンスペシャル美容液ミニ情報>
アサバ ホワイトエッセンス
ローヤルゼリー、ビール酵母、ニンジンエキス他、植物エキスを配合した美容液です。各種植物エキスがクリアな肌を保ちます。
リポーム コラーンF
うるおいのあるすこやかな肌!海洋性・浸透型コラーゲン原液エッセンスです。重力に逆らえない年齢肌にはコレ!
リポーム ヴィシーW
つややかな肌を目指した、油溶性ビタミンC誘導体とスクワランのエッセンスです。日焼けによるシミ、ソバカスが気になる部分になじませて下さい。
■収納家具・整理用品
 A4判収納庫
 引違・オープン
 両・片開き
 データファイル
 スチールケース
 整理ケースA4
 整理ケースB4・A3
 マップケース
 文書保存箱
 ファイルキャビネ
 カードキャビネ
 データキャビネ
 キーボックス
 アルミトランク
 伝票管理ケース
 ファイルサポート
■INDEX
 特選オフィス家具
 デスク
 OAテーブル・ラック
 事務用チェア
 テーブルシステム
 パーテーション
 会議テーブル
 ミーティングチェア
 会議・研修室用家具
 ホワイトボード・掲示板
 ロッカー
 シューズボックス
 収納家具・整理用品
 耐火金庫
 システム収納家具
 カウンター
 ロビーチェア
 オフィスアクセサリー
 役員用家具
 応接用家具
 食堂・リフレッシュ家具
 屋外用家具・備品
 学校・図書館用家具
 宴会場用家具
 ベッド
 工場・物流家具
 店舗用家具
 高齢者・医療家具
 SOHO家具
 官公庁仕様家具
 Sofirnoシリーズ家具
■オススメLINK
 特選オフィス家具ESSERE
 業務用スリッパ
 卓上製本機とじ太くん
 スーパーのカゴ・カート
 名入れ・ノベルティ
 業務用通販
■お問い合わせ
 Eメール
 FAX
053-452-6744
 TEL
053-454-4071
伝票の上部が見えるので、伝票がすぐに見つけられます。工場では作業伝票の管理に、オフィスでは得意先管理に使用できます。

伝票管理ケース・項目付 A5判30段

  ¥ 31,520

伝票管理ケース・項目付 A5判15段

  ¥ 17,360

伝票管理ケース・項目付 B6判30段

  ¥ 31,520

伝票管理ケース・項目付 B6判15段

  ¥ 17,360

伝票管理ケース・項目なし A5判30段

  ¥ 24,720

伝票管理ケース・項目なし A5判15段

  ¥ 14,160

伝票管理ケース・項目なし B6判30段

  ¥ 24,720

伝票管理ケース・項目なし B6判15段

  ¥ 14,160


ホワイトボード・掲示板    オフィス家具 ホワイトボード・掲示板
無地タイプから暗線入り、予定表など様々なタイプのホワイトボード・掲示板をご用意。用途にあわせてお選びいただけます。
デザイン性と使い勝手を考慮した学校用ホワイトボード。無地タイプから暗線入り、予定表など様々なタイプのホワイトボードをご用意。
学校用壁掛けボード各種。無地タイプや暗線入り、予定ボードなど。板面も3タイプございます。
移動可能なキャスター付タイプや窓際用タイプ、壁掛け用などタイプも揃っています。ボードと掲示板がひとつになったコンビボードもあります。
アルミ製、スチール製など置場所に合わせて選べる案内板です。屋内専用の物もご用意しています。

食堂で気軽に休憩を コーヒーサーバー・給茶機
コーヒーサーバー・給茶機など、食堂で気軽にお茶を楽しめます。
テレビ回転板付視聴覚ロッカー
学校、公共施設、オフィス等に!テレビ回転板付の視聴覚ロッカーです。
レセプションテーブル・チェア・司会台・屏風 −催し物・宴会場用家具−
レセプション家具。講演会やフォーラムなど、様々なイベント・催し物で大活躍するレセプション家具をご用意しました。宴会場・公民館など人が多く集まる場所には欠かせません。