a6m.jp/a6mfuniオフィス家具 収納家具・整理用品 オフィス家具ならおまかせ

伝票管理ケース商品一覧

送料サービス
   働く一人ひとりの個性を大切にするオフィスにおすすめのコーディネイト
トップページ > 収納家具・整理用品一覧 > 伝票管理ケース 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
品数豊富な業務用家具を揃えました。学校・病院・各種施設に、スチール・ステンレス・木製等材質を用途に応じられます。
幅広いシーンで大活躍!伝票管理ケース。項目付タイプなら、課ごとなどの収納用として、工場の伝票管理としてもお使いいただけます。
伝票管理ケース   
 A5判・B6判用の伝票整理ケース。各段に項目を付けれるタイプと項目のなしのタイプがあります。お使いの用途によって段数もお選び下さい。
■伝票管理ケース 項目付
伝票管理ケース 項目付
■伝票管理ケース 項目なし
伝票管理ケース 項目なし
伝票管理ケース ■伝票の上部が30mm見えるようになっています。

伝票の上部が見えるので、伝票がすぐに見つけられ、作業がはかどります。工場では作業伝票の管理に、オフィスでは得意先管理に使用できます。

退勤管理、作業伝票や得意先管理に。
伝票管理ケース・項目付 A5判30段
カードスタンド
工場では作業伝票の管理に、オフィスでは得意先管理に使用できます。左側に項目を記入でき、伝票の位置がわかりやすくなっています。
注文数量 1台価格(税別)
1台以上 31,520円
 標準価格 : 39,400円
伝票管理ケース・項目付 A5判30段
ST201500Z 
詳細はこちら
伝票管理ケース・項目付 A5判15段
カードスタンド
工場では作業伝票の管理に、オフィスでは得意先管理に使用できます。左側に項目を記入でき、伝票の位置がわかりやすくなっています。
注文数量 1台価格(税別)
1台以上 17,360円
 標準価格 : 21,700円
伝票管理ケース・項目付 A5判15段
ST201510Z 
詳細はこちら
伝票管理ケース・項目付 B6判30段
カードスタンド
工場では作業伝票の管理に、オフィスでは得意先管理に使用できます。左側に項目を記入でき、伝票の位置がわかりやすくなっています。
注文数量 1台価格(税別)
1台以上 31,520円
 標準価格 : 39,400円
伝票管理ケース・項目付 B6判30段
ST201600Z 
詳細はこちら

伝票管理ケース・項目付 B6判15段
カードスタンド
工場では作業伝票の管理に、オフィスでは得意先管理に使用できます。左側に項目を記入でき、伝票の位置がわかりやすくなっています。
注文数量 1台価格(税別)
1台以上 17,360円
 標準価格 : 21,700円
伝票管理ケース・項目付 B6判15段
ST201610Z 
詳細はこちら
伝票管理ケース・項目なし A5判30段
カードスタンド
伝票の上部30mmが見えるので、伝票がすぐに見つけられ、作業がはかどります。工場では作業伝票の管理に、オフィスでは得意先管理に使用できます。
注文数量 1台価格(税別)
1台以上 24,720円
 標準価格 : 30,900円
伝票管理ケース・項目なし A5判30段
ST200500Z 
詳細はこちら
伝票管理ケース・項目なし A5判15段
カードスタンド
伝票の上部30mmが見えるので、伝票がすぐに見つけられ、作業がはかどります。工場では作業伝票の管理に、オフィスでは得意先管理に使用できます。
注文数量 1台価格(税別)
1台以上 14,160円
 標準価格 : 17,700円
伝票管理ケース・項目なし A5判15段
ST200510Z 
詳細はこちら

伝票管理ケース・項目なし B6判30段
カードスタンド
伝票の上部30mmが見えるので、伝票がすぐに見つけられ、作業がはかどります。工場では作業伝票の管理に、オフィスでは得意先管理に使用できます。
注文数量 1台価格(税別)
1台以上 24,720円
 標準価格 : 30,900円
伝票管理ケース・項目なし B6判30段
ST200600Z 
詳細はこちら
伝票管理ケース・項目なし B6判15段
カードスタンド
伝票の上部30mmが見えるので、伝票がすぐに見つけられ、作業がはかどります。工場では作業伝票の管理に、オフィスでは得意先管理に使用できます。
注文数量 1台価格(税別)
1台以上 14,160円
 標準価格 : 17,700円
伝票管理ケース・項目なし B6判15段
ST200610Z 
詳細はこちら

電話でのご注文は承っておりません。お手数ですが、インターネット及びFAXにてお願い申し上げます。
業務用下駄箱    業務用下駄箱。オフィス・学校・公共施設用下駄箱・靴箱
オフィスをはじめ公共施設等にお奨めの「扉付の下駄箱」から「オープン下駄箱」まで各種サイズも取りそろえています。室外用と室内用の靴を分けて収納できる便利な中棚付もあります。用途に合わせてお選びください
扉付・錠付の下駄箱です。サイズ・取手バリエーションが豊富です。オフィスや学校、公共施設に。
スチール扉付き下駄箱は中棚付き・なしと鍵付き・なしがお選びいただけます。長靴などを収納できるロングシューズ用も。
1足ずつ仕切られたのオープン下駄箱です。学校・公共施設に最適です。
縦仕切りのない多人数用オープン下駄箱です。中棚も付いているので、室外用と室内用の靴を分けて収納できます。
スリッパの収納に便利なスリッパ棚です。病院や医院、旅館などの入り口に。

☆ワーカーの集中力を高めるには、環境づくりが大切です。グリッドとは、「格子」、「マス目」状に仕切られた空間のこと。個人専用の自席を配置し、デスクワーク機能を優先させるには、コンパクトに仕切られた「グリッド」プランが適しています。個人完結型の業務の他にも、隣合う2台のデスク間にサイドテーブルを挟むことで、連携作業もスムーズにこなすことができます。
こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
ST201500Z 伝票管理ケース・項目付 A5判30段 31,520円 
ST201510Z 伝票管理ケース・項目付 A5判15段 17,360円 
ST201600Z 伝票管理ケース・項目付 B6判30段 31,520円 
ST201610Z 伝票管理ケース・項目付 B6判15段 17,360円 
ST200500Z 伝票管理ケース・項目なし A5判30段 24,720円 
ST200510Z 伝票管理ケース・項目なし A5判15段 14,160円 
ST200600Z 伝票管理ケース・項目なし B6判30段 24,720円 
ST200610Z 伝票管理ケース・項目なし B6判15段 14,160円 

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
(お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。)
搬入 希望しない 希望する
沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
★オフィス家具送料手数料について 一部例外を除き、送料サービスいたします。
◎配送先、お買い上げ金額等により、送料手数料サービス対象外のケースもございます。【送料のご案内】
◎商品の組立て、搬入、設置をご希望の場合は、一商品につき別途料金をご負担頂いております。
◎お支払い頂く金額は、ご注文受付後、弊社よりご注文確認書でご案内致します。
詳しい説明は【送料・お支払方法等についての案内】をご確認ください。
年末年始、お盆、ゴールデンウィーク等、道路上場及び一時的な品切れ等により納品予定日にお届けできない場合があります。予めご了承下さい。
戻る    
オフィス家具ならおまかせ オフィスや学校、病院等に欠かせない収納家具を取り揃えました。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
<ガーデニンググッズミニ情報>
エナメルハケ 30M 20本セット
樹脂柄の小バケ。ハケと筆の中間サイズで、工作・ホビーや塗装面の隅などの細かい場所の塗装に最適です。
EW工作用ハケ
毛先が細かく仕上がりがキレイ。ハケと筆の中間サイズで、工作・ホビーや塗装面の隅などの細かい場所の塗装に最適です。
筆ばけ 15mm 20本セット
接着剤を使用していない耐溶剤性の小バケ。ハケと筆の中間サイズで、工作・ホビーや塗装面の隅などの細かい場所の塗装に最適です。
精密ニッパー
連続作業に便利なバネ付きです。通信機器や電子機器、パソコンなどの精密機器の組み立て、補修、修理用に!
カタログギフト コレクション彩    カタログギフト・コレクション彩〜結婚式の引出物・記念品・内祝・各種返礼に最適!
結婚式引出物・内祝・快気祝に。先様にカタログを見ながら、お好きなものをじっくり選んでいただけるシステムです。

サイドボード・キャビネット・ラック・本棚 −ホーム収納−
大容量の収納から見せる収納まで用途に合わせた収納家具を多数ご用意しました。
名入れ用品
販促用に是非どうぞ!名入れシリーズ
テレビ回転板付視聴覚ロッカー
学校、公共施設、オフィス等に!テレビ回転板付の視聴覚ロッカーです。

■伝票管理ケース・項目付 A5判30段 ■伝票管理ケース・項目付 A5判15段
■伝票管理ケース・項目付 B6判30段 ■伝票管理ケース・項目付 B6判15段
■伝票管理ケース・項目なし A5判30段 ■伝票管理ケース・項目なし A5判15段
■伝票管理ケース・項目なし B6判30段 ■伝票管理ケース・項目なし B6判15段

■収納家具・整理用品
 A4判収納庫
 引違・オープン
 両・片開き
 データファイル
 スチールケース
 整理ケースA4
 整理ケースB4・A3
 マップケース
 文書保存箱
 ファイルキャビネ
 カードキャビネ
 データキャビネ
 キーボックス
 アルミトランク
 伝票管理ケース
 ファイルサポート
■INDEX
 特選オフィス家具
 デスク
 OAテーブル・ラック
 事務用チェア
 テーブルシステム
 パーテーション
 会議テーブル
 ミーティングチェア
 会議・研修室用家具
 ホワイトボード・掲示板
 ロッカー
 シューズボックス
 収納家具・整理用品
 耐火金庫
 システム収納家具
 カウンター
 ロビーチェア
 オフィスアクセサリー
 役員用家具
 応接用家具
 食堂・リフレッシュ家具
 屋外用家具・備品
 学校・図書館用家具
 宴会場用家具
 ベッド
 工場・物流家具
 店舗用家具
 高齢者・医療家具
 SOHO家具
 官公庁仕様家具
 Sofirnoシリーズ家具
■オススメLINK
 特選オフィス家具ESSERE
 業務用スリッパ
 卓上製本機とじ太くん
 スーパーのカゴ・カート
 名入れ・ノベルティ
 業務用通販
■お問い合わせ
 Eメール
 FAX
053-452-6744
 TEL
053-454-4071
無料アクセスカウンター