a6m.jp/a6mfuniオフィス家具 オフィスアクセサリー TST オフィス家具ならおまかせ
パンフレットスタンド 壁掛けタイプ 送料サービス
家具専門スタッフが
丁寧に対応
   知的空間を創造するためにデザインと機能をシンプルに進化させた画期的なオフィス家具
トップページ > オフィスアクセサリー一覧 > ワイヤーフレームパンフレットスタンド一覧 > パンフレットスタンド 壁掛けタイプ

パンフレットスタンド卓上タイプ PRAEタイプ
AC421316Z  

カタログ請求   注文フォームへ
品数豊富な業務用家具を揃えました。学校・病院・各種施設に、スチール・ステンレス・木製等材質を用途に応じられます。
オフィス受付のデスクや店舗のカウンターに。卓上に置くタイプのパンフレットスタンドです。
パンフレットスタンド卓上タイプ PRAEタイプ AC421316Z
パンフレットスタンド 卓上タイプ
PRAE A4判6段
注文番号 AC421316Z
価格
注文数量 1台価格(税別)
1台以上 13,100円
 標準価格 : 13,100円
仕様 再生樹脂10%
本体/スチール、シルバーメタリック塗装 POPプレート/PVC樹脂
ポケット内寸/W213×D19mm
サイズ A4判 1列6段・W242×D325×H610mm
ご注文受付後、同日もしくは翌営業日にご注文確認書をFAX致しますのでご確認下さい。FAXが届かない場合はご連絡下さい。
 
「ご自由にお取り下さい」シール付
シール付
受付・エントランス家具シリーズ一覧
オフィスアクセサリー  ワイヤーフレームパンフレットスタンド 
<快適オフィスワンポイントアドバイス>デスクを同じ方向に並べ、各自席を同方向に整列すれば、ワーカーの集中機能を高めます。ネットワーク化が進んだコールセンターなどで多く採用されています。


こちらに記入して「送信」をクリックして下さい。 注文フォーム (FAXの場合は053-452-6744まで)
              複数商品をご購入の方は こちら
注文番号 商品名 価格(税別) 数量
AC421316Z パンフレットスタンド卓上タイプ PRAEタイプ 1列6段 13,100円

会社名(必須) (個人の方はこちらにお名前をご記入下さい)
部署
担当者(お名前)(必須)
郵便番号(必須) (半角数字でお書き下さい)
ご住所(必須)
電話番号(必須) (半角数字でお書き下さい)※業務用品運送便の為、携帯電話不可
FAX番号(必須) (半角数字でお書き下さい) ※大事なご連絡は極力FAXでお願い致します。
E-mail (半角文字で正確にご記入下さい)
SPAM及びSPAM対策により、メール不達事故が増加しています。
重要なご連絡はFAXでお願い致しております。
メール事故等による連絡不全の可能性について予めご了承願います。

商品お届け先 上記住所と同じ 別住所へ
お届け先が上記住所と異なる場合は、コメント欄へお届け先ご名義・住所・お電話番号をお書きください。
搬入 希望しない 希望する
沖縄・離島・遠隔地等、家具専用配送便サポート外の一部地域は搬入サービス対象外です。お問合せ下さい
組立 希望しない 希望する
組立をご希望の場合、別途費用をご負担頂きます。転倒防止固定等もご相談。
ご注文受付後、担当者より金額をご連絡致します。
(家具専用配送便サポート地域で対応)完成品配達時は組立ては要りません
コメント
ご注文を受け付けますと、折り返し「ご注文確認書」をFAX(またはメール)でお送り致しますので、
注文内容・価格・納期・お支払方法等をご確認下さい。
受注集中時、確認書FAXまでに時間がかかる場合がございますが、ご容赦下さい。
翌営業日まで届かない場合は、お手数ですがTEL 053-454-4071までお問い合わせ下さい。


送信を押しても確認画面にならない場合は、このページを印刷・記入しFAXにてご注文ください。
★オフィス家具送料手数料について 一部例外を除き、送料サービスいたします。
◎配送先、お買い上げ金額等により、送料手数料サービス対象外のケースもございます。【送料のご案内】
◎商品の組立て、搬入、設置をご希望の場合は、一商品につき別途料金をご負担頂いております。
◎お支払い頂く金額は、ご注文受付後、弊社よりご注文確認書でご案内致します。
詳しい説明は【送料・お支払方法等についての案内】をご確認ください。
掲載されている価格は商品改良のため、または経済の変動などによって予告なく改定する事もありますので、ご了承下さい。
戻る    
オフィス家具ならおまかせ オフィスのロビー・会議室・ミーテイングルームに。オフィスの雰囲気やイメージに合わせてお選びいただけます。
home   注文方法   お支払い方法   返品・交換   会社概要   法令に基づく表示  
お問い合わせはこちらまで
業務用通販◆スリーティ株式会社   info@3ty.jp
Tel  053-454-4071(平日9:00から17:00)
Fax  053-452-6744(24時間受付)
豆知識
<シャープ ペン 万年筆ミニ情報>
SAILOR(セーラー) フェアラインGPボールペン 
カラーバリエーションは色鮮やかな5色。長時間でも疲れにくい、軽量ボディのボールペンです。
SAILOR(セーラー) フェアライン カラークリア
7色の半透明カラー!替芯の販売はございません。
SAILOR(セーラー) フェアラインクリップシャープペンシル
パイプスライド式の安全設計!カラーバリエーションは色鮮やかな6色。長時間でも疲れにくい軽量ボディのシャープペンシルです。
■オフィスアクセサリー
 ウッド
 ステンレス
 スチール
 スモーキング
 人口樹木
 電話・サービス台
 コートハンガー
 フラワーボックス
 ロビーセット
 新聞架
 新聞・雑誌架
 マガジンラック
 パンフスタンド1
 パンフスタンド2
 パンフスタンド3
 デスクサイド分別
 セクション分別
 フロア分別・回収
 集積場
■INDEX
 特選オフィス家具
 デスク
 OAテーブル・ラック
 事務用チェア
 テーブルシステム
 パーテーション
 会議テーブル
 ミーティングチェア
 会議・研修室用家具
 ホワイトボード・掲示板
 ロッカー
 シューズボックス
 収納家具・整理用品
 耐火金庫
 システム収納家具
 カウンター
 ロビーチェア
 オフィスアクセサリー
 役員用家具
 応接用家具
 食堂・リフレッシュ家具
 屋外用家具・備品
 学校・図書館用家具
 宴会場用家具
 ベッド
 工場・物流家具
 店舗用家具
 高齢者・医療家具
 SOHO家具
 官公庁仕様家具
 Sofirnoシリーズ家具
■オススメLINK
 特選オフィス家具ESSERE
 業務用スリッパ
 卓上製本機とじ太くん
 スーパーのカゴ・カート
 名入れ・ノベルティ
 業務用通販
■お問い合わせ
 Eメール
 FAX
053-452-6744
 TEL
053-454-4071

ミーティングテーブル    会議用テーブル 用途に応じてタイプいろいろ。丈夫で低価格な定番会議用テーブル
会議室・広間・食堂など、どこでも大活躍!丈夫で低価格な定番会議用テーブルを各種そろえました、新サイズ、カラーも増えました。

名入れ用品
販促用に是非どうぞ!名入れシリーズ
ミーティングテーブル一覧  折りたたみテーブル、幕板付テーブル、TMテーブル
ミーティングはもちろん、広いスペースが必要なワークやランチテーブルとしても最適です。
ラウンジチェア・テーブル −ゆったり休憩・ラウンジに−
オフィスや学校、公共施設の食堂や休憩室に。温もりのある木目調テーブルをサイズ・デザイン豊富に取り揃えました。